税金について

FXと言うと、取引をする中でまずありがたいのが「20万円以下の差益」なら、他に所得がなければ税の申告が不要と言う点だ。
今の資金を増やそうと取引を頑張ろうと思っても、多額の利益が出た時に引かれる税金も当然ながら多くなっていく。
それを申告せずによくニュースになっているが、儲けと税金の額を思い出してもらうとよくわかるだろうか。
というわけで、FXで税金をパスして少しずつ稼ぐという手段は賢いだろう。

稼ぎで引かれる金額がそんなに違うのかと、疑問を持つ人もいると思うが、結構な差になる。
例えば、あなたが200万以上の差益つまりFXなどで、儲けから引かれる金額を差し引いてあなたの手元に残るお金のことですが、を出したならなんと30万前後のお金を税金で持っていかれるのだ。

30万と言うと、中小企業のサラリーマンの月給並みなので、お金の大きさは大半の人には分かっていただけるであろう。
なのでFXは、これからまずは試しに稼いでみるという人にとってありがたい証券活用の1つであると私は思います。
これと似た儲けはFX以外なら、株やデイトレードでしょう。

といっても、FXもデイトレードも結局の所は大きな金を動かす事にはならないので、安全に稼ぎたい人か初心者の人かにしか向いていないのが実情ですが。
後は、FXを続けていこうという人には「20万円以下の差益」を拾って着実に利益の幅を増やしていくのもありかと思います。
積み重なるとやはり大きいですから。
最終的には、資金の運用先の一つとして定着出来れば立派なのではないでしょうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75362790
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。